9月アルゼンチンタンゴおためしレッスン

豊島区西池袋のアルゼンチンタンゴ教室

開校22年

タンゴレアルダンスアカデミーは開校22年!未経験者・男性・女性と共にアルゼンチンタンゴを楽しく踊れる指導方法が特色の教室です。アルゼンチン出身のファンリオス先生が堪能な日本語で本場のアルゼンチンタンゴを熱心に指導します。スペイン語を学びたい方もどうぞ!

立教小学校おむかい

立教小学校の正門向のマンションの地下にあります。池袋駅から15分、要町駅(有楽町線・副都心線)から5分です。お仕事終わり・家事やご家族の介護の気分転換におすすめです。地球の反対で生まれたアルゼンチンタンゴの世界を池袋で体験することができます。

 

 

ゆったり広い教室

お庭に面した教室はとても広く、ゆったりとレッスンを受けることができます。コロナ禍のレッスンも広い空間で換気に注意をしながら行うため安心です。手指消毒・検温・マスクも欠かしません。安心してレッスンに参加してください。

おためしレッスン

おためしレッスン体験しませんか?3回まで無料受講できます。続けてみたいかどうかじっくりと検討できますね。アルゼンチンタンゴのCDをプレゼントいたします。どこかで聞いたことのある曲も入っているかも。基本ステップガイドももらえるので、おうちでステップの復習もできます。

あたらしいことはじめてワクワクする自分を発見

アルゼンチンタンゴは人の数だけ踊りがあります。体力のある人はアクティブな踊り、筋力の落ちている人はリズムに合わせ持てる力の範囲で美しい踊り、無理は禁物。それぞれのできる範囲でリズムとリードを理解しながら踊ります。ケガをすることはほとんどありませんし、歳をとることがマイナスにならない素敵な踊りです。『ダンスなんて恐れ多い・・・』と思っている方に是非ためしていただきたいです。開催日を確認のうえ予約のうえご参加ください。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP