産後 ヨガ&タンゴ ご報告

初の試みとなった産後ヨガの様子。

講師として、参加して頂いた陽子先生のレッスンは想像を上回る物でした。

産後限定のつもりでしたが、産前の妊婦さんに来て頂き

スタジオとして、非常に興味深いイベントとなり

来て頂いたママさんにも楽しんで頂けたと思います。

あまりの心地よさに、ヨガ中の写真を撮り損ねてしまったのが残念ですが

レッスン後にセリーナ先生が妊娠中である陽子先生に安産灸を行う事となったので

その様子をご覧下さい。

安産灸〜母になるまでに〜

セリーナ先生が持っていたこのお灸ですが

あくまで正しい位置に置くことで安産を促進する物ですので

お使いになる時はまず、正しい位置を先生に指導して貰いましょう!

陽子先生の素敵な笑顔をキャッチしました。

元気な赤ちゃんを産んで頂きたいですね!

こうやって、お灸の位置を決め

印を付けていくんだそうです

着火します!

最初は先生が

もう片足は自分でつけていきます。

時間で言うと1分くらいでしょうか?

肌に熱さを感じたら取ってしまって良い様です。

何よりビックリしたのは、お灸は斜めの状態でも肌にピタッとくっついている事です!

分かりづらいかもしれないですが、少し拡大した写真を

倒れない!!

見てるこちらがヒヤヒヤしてしまいました

ちなみに、写真に写っているこのベンチ

実はリオス先生の手作りなんです!

お灸の為だけに作って頂いたベンチで

リラックスしながら、楽しんで頂く為にも!

再度、イベントを考えております。

次回は、産前&産後のコラボレーションなんて素敵じゃないかな?と想像を膨らませています

また詳細が分かり次第、お知らせさせて頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

Nos encontramos pronto

PAGE TOP