産後 ヨガ&タンゴ

最新情報!

この度、産後のママさんの為に

”産後 ヨガ&タンゴ”
のイベントを開催させて頂きます。

日程 8/22(水)
時間 10:30開場 11:00~ヨガ 13:00~タンゴ
※ヨガ後に休憩をお取りします。
参加費 無料

お子様と過ごす大切な時間の中に、ママの為の時間も必要なはずです
ですが手のかかる時期に外にリフレッシュに出かけたり趣味を見つけるのも難しいですね。

そんな子育て真っ盛りのお母さんの為の特別なイベントとなっております!

ヨガ講師としてお迎えするのが
陽子先生

産前ヨガの経験もある、インストラクターです。

ヨガをお楽しみ頂いた後は、マテ茶を飲みながらゆっくりとした休憩をお取り頂き
タンゴレッスンに移らさせて頂きます。
時間がない中、頑張っているママさん達もたまにはヒールを履いてお洒落な洋服に着替えてダンスを楽しんでみませんか

気分転換をしながら楽しくボディメイク

初めてのダンスで不安と言う方でも、大丈夫です!
最初は1cm程のヒールで構いません。スカートのレンタルもしておりますのでお気軽にお越しいただければと思います。

女性専用の更衣室がございますので、授乳やおむつ交換のご心配もいりません

ヨガレッスンは、お子様をマット横に寝かせて行いますのでタオルのご持参をお願い致します
※ヨガマットは貸出致します。
タンゴレッスンでは靴が脱げてしまわぬ様、かかとのある物やかかとに引っかかるタイプの靴をご用意下さい。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

連絡先: 鎌倉 要子 080-5089-4103

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

PAGE TOP