~オルテンシア~演奏会の模様

演奏会&懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。
皆様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

オルテンシアによるコンサートは今年2月を数え二回目となりますが
前回を上回る6名のフルメンバーによる演奏は格別な物になったかと思います。

 

 

 

 

演奏によいしれる人や音楽に乗りステップを刻む方
それぞれの楽しみ方で堪能して頂いていましたね。
何より、こんな間近で生演奏を聞く事自体が貴重なんです!

オルテンシアの皆様と演奏会の風景

 

 

 

 

中央 ピアノ 池田 みさ子
右  バンドネオン 川波 幸恵
左  バンドネオン 海上 亞祐巳

 

 

 

 

 

 

コントラバス 冨 加代子

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリン 鈴木 慶子

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリン 山本 江梨子
女性だけで結成されている美しいオルテンシアの皆様。
※オルテンシアとはスペイン語であじさいを意味します

アルゼンチン大使にもいらして頂きました。

 

 

 

 

 

演奏を聴かれた大使からも”素晴らしい”とのコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会の最後に記念撮影。

 

 

 

 

 

ご来場頂きました皆様のご好評と都合の為来られなかった方々のご希望により、再度コンサートを検討しておりますので引き続きブログの方を確認、お楽しみ頂けると幸いです。

Nos encontramos pronto

TANGO REAL

PAGE TOP