男性タンゴの模様とお知らせ

すっかり暖かくなり、ちらほら桜の開花を目にするようになりましたね

今年は少しばかり開花が早く、花見の計画を立て始めた方も居るでしょう

Buen tiempo (グッドタイミング)で満開の桜を見れたら最高ですね!

恒例の場所取り合戦も大変でしょうけど

これだけ暖かければスヤスヤ桜の下で眠れそうです。

さて、本題に戻りまして

今回は男性ヨガ&タンゴのタンゴの模様をお送りします。

基礎を覚えよう!

ダンスの経験がある方なら、ご存知かと思いますが何が一番大事かというと基礎なんです

地盤となる基礎がしっかり形になっていなければ、どんなにたくさんのステップを知っていたとしても

美しくは見えません。

基礎をどれだけ体に染み込ませるかが

その先のダンス人生に大きく影響してくるのです。

今回は、ホアキン先生の指導の元レッスンが行われましたが

終始、笑いの絶えない楽しい会でした。

最初に目標を決め、“今日はここまで出来る様に頑張りましょう”と始まった男性タンゴでしたが

自信のない方も徐々にリラックスし

気づけば、目標を上回る結果となりました!素晴らしい!!

せっかく覚えた基礎も、時間を空けてしまうと頭からも体からも抜けていってしまうので

ダンスが形になるまで、どうせならステップアップして行きましょう!

踊ることの楽しさは日々更新されます

自分のものにしてこそ、ダンスの良さを実感できると思います。

始めるキッカケや、踊る理由はなんでもいいんです

必ず自分のプラスになる何かを見つけられると思います。

どんなダンスにも言えますが、奥が深いんですよね…

ここで大事なお知らせです

男性ヨガ&タンゴを定期的に開校する事となりました!!

ので、詳細を記載させて頂きます。

毎月第2第4土曜日

16:30〜 開場

17:00〜 ヨガスタート

18:10〜 タンゴスタート

19:10〜終了

19:30 退場

ヨガ参加費 1000円

マットレンタル費 300円

10回参加で新品ヨガマットをプレゼント!

タンゴは参加費、無料となります。

さっそくですが、

3月23日に第4回目を開催しますので

お気軽にお越しください。

お問い合わせ先

TEL:080-5089-4103 (鎌倉)

PAGE TOP